topimage

2017-11

 - --.--.-- --


YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA  - 2015.12.19 Sat


思い込みで 先週行く気マンマンだった ゆずのLIVE。
今日無事に参歌して来ました!

なんとなんと 席が2列目という幸運に恵まれ 今年の運を使い果たしました。

会場に入ると いつもなら 撮影はNGなのに
バシャ バシャ撮っててびっくりするのもつかの間
私も 何枚も撮られて頂きました。

あまり前過ぎると 周りの反応が分かりづらいし
ステージの全体が見渡せないし 首が疲れるね~

でも ゆずの二人が こんなにも近くで見れるなんて!
贅沢な時間で 楽しかった ヾ(≧▽≦)ノ"



奥田民生ひとり股旅スペシャル - 2015.11.28 Sat


奥田民生ひとり股旅スペシャル in マツダスタジアム
行って来ました。

超~~~~さぶい (゜Д゜;)

民生らしく ゆる~い感じで楽しかった!
途中 マエケンと大瀬良選手が出てきて 嬉しかったです。




YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 - 2014.07.06 Sun


約1年振りの YUZUのLiveに参歌して来ました。
会場はお祭りセットで まさに夏!

この日 広島は雨でした・・・(゜Д゜;)ガクッ

バラードが少なく 乗り乗りの曲が多かったし
見せる・聞かせる・笑いありで 去年もでしたが
レーザー光線の演出がとっても綺麗でした。
いつも手に出来ない 銀テープも 今回 私達の所に降ってきて
夫と必死に掴み取ってました (* ̄m ̄)プッ

拳を上げ 二の腕の振り袖を ブルンブルンさせながら 歌ってjumpして
楽しかったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ"


KOBUKURO LIVE TOUR 2014 『陽だまりの道』 - 2014.05.18 Sun

1405181.jpg
コブクロのLiveに参歌して来ました。

今年はセンターステージということで
とてもコブクロの二人が近かったです (≧∀≦)
1405182.jpg
1405183.jpg
歌はもちろんのこと毎回のMCも楽しみなんです。
関ジャニ∞の仕分けでの May.Jの話題で盛り上がり 黒田さんのいろんな
『ありの~ままの~♪』 が聞けました(≧▽≦)

1405184.jpg
3時間半位の感動と笑い満載のLiveでした。



YUZU ARENA TOUR 2013 『GO LAND』 - 2013.08.10 Sat

くそ暑い中
YUZU ARENA TOUR 2013 『GO LAND』
130810.jpg
参加して来たよ~ ヾ(≧▽≦)ノ"

ステージ状の関係で 前から3番目 。
始まっていきなり真正面にYUZUの二人が!
めっさ近い!二人で大興奮!

光の構成と 映像の綺麗さと YUZUの歌声で
とても楽しいLIVEでした。

『LOVE & PEACH』って曲で お尻を振る振付があるんだけど
夫が小さくお尻を振ってたので大笑い。
夫は夫で LIVEを楽しんでいました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

