topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日のひと玉 - 2009.07.09 Thu

あづいぃぃ~~~~( ̄Д ̄;)
0907093.jpg
変わり映えしませんけど花玉です。
私にしては小玉かな。
ことごとく今日はパーツを失敗してガラスの無駄遣いをしてしまった。
なので気晴らし?に遊んでみたよヽ(・c_,・。)ノ
0907092.jpg
何に見える?(ゝ∀・)b

今日のひと玉 - 2009.07.03 Fri

お花畑をイメージして 一玉入魂( ̄∇ ̄+) キラン☆
0907031.jpg 0907032.jpg
ちょっと地玉が濃過ぎたか・・・?!



もうバーナーは暑いね・・・

今日のひと玉 - 2009.05.28 Thu

今日は久し振りに花パーツを作ろうと思いバーナー点火
花芯作りで手順間違え 空気入りまくりで 大失敗(ToT)

やばい!サボり過ぎてるからだ!


で、

今日のひと玉 - 2009.05.28 Thu

今日は久し振りに花パーツを作ろうと思いバーナー点火
花芯作りで手順間違え 空気入りまくりで 大失敗(ToT)

やばい!サボり過ぎてるからだ!


で、

今日のひと玉 - 2009.03.26 Thu

9ヶ月振りのとんぼ玉です。
まずは点打ちで馴らしていこうと 小玉を作り点打ち。

うっひょ~~

ここまで鈍るか!ってなカンジで ボツ玉続出でございます。

凹み しばし休憩後 再チャレンジで「うろこ玉」
0903261.jpgランマガ Vol.6参考
まったく中心が取れてません。
でも写真では分からないから 出来のいい箇所をパチリ

さぁ~気合を入れて「さくら玉」
090326.jpg
これも中心が取れず偏ってます。(^^ゞあははは・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamiyu

Author:mamiyu
モノ作りが好きで日々楽しんでいます。

ようこそ。

お知らせ

ランキングに参加しています。よかったらワンクリックして下さいね!

広島ブログ

最新記事

最新コメント

Thank you

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人以外見る事は出来ません。

月別アーカイブ

ブログ内検索

